GoodDay解散パーティ「Last Day」

Description
NPO法人GoodDayは2005年に活動をスタートしました。
逗子ビーチクリーンや植樹祭、フジスカ、エビ☆スカ、GreenFutsal、
大磯農園、アップサイクルプロジェクトなどなどの企画を通じて
環境問題にふれていただくきっかけを作ってまいりました。

これまでの13年間、本当にたくさんの方々とお会いし、活動ができたこと
その1つ1つがかけがえのない出会いと思い出にあふれています。

皆様に支えられてきた私たちは、今回大きな決断をいたしました。
2017年度をもって、GoodDayは解散いたします

そして解散にともない、歴代のスタッフたちと、
これまで活動に参加してくださった皆様をお招きし、
GoodDayの13年間を振り返るパーティを開催したいと思います。

みなさんの記憶に残っているのは、どんなGoodDayですか?
懐かしい仲間とともに、あの日に思いを馳せながら楽しい時間をお過ごしください。

皆様の心の隅に、ずっとGoodDayが寄り添っていられますように。

――――――――――――――――――――――――――――――――
▼GoodDay解散パーティ

日程:2017年12月3日(日)

場所:GOBLIN.代官山 / B1フロア(代官山駅より徒歩約3分)
地図:http://daikanyama.goblinspace.jp/access/

定員:限定100名まで(スタッフ+これまでご参加いただいた方々)

時間:15:15 受付開始
   15:30 スタート
   18:00 スペシャルゲストによるアコースティックライブ
   18:30 解散式
   19:00 終了
   ※途中参加・途中退室可能です、ぜひお気軽にお越しください!

費用:大人2,500円 / 子供(12歳まで) 1,000円 / 未就学児 無料
  (軽食+飲み放題2時間付き)
Sun Dec 3, 2017
3:30 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
大人 ¥2,500
子供(12歳まで) ¥1,000
未就学児

Combini / ATM payment will be closed at the end of Dec 2, 2017.

Venue Address
東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 Japan
Directions
代官山駅より徒歩約3分
Organizer
NPO GoodDay
1 Follower